FC2ブログ

お次はZOZOTOWN

買いだすと止まりません~~ あたしだけじゃないと思うよ
ZOZOTOWNの爆買い動画を見ていたら、覗いてみたくなったの。
始めは見るだけ、見るだけ 買いませんのつもりで。

一昨日はそれで終わった
買っても着ていくとこないし、と思いながら・・・
欲しいアイテムは最近あって楽天ではみてた。
zozoのにはどんなのがあるか、だけ見るつもりで。
サラッと今から着れるロングカーディガン的な羽織欲しいの。

ただ羽織るだけで、体型が隠せてキチンと感もあるからね~
もしかしたらあったかも?と昨日朝から探したけどやっぱりなかった。
持ってるものも、ロングはなかったし。 もう一回覗いて。
そしたらパンツも欲しくなって  見つけたものは990円
タイムセールだったのか、色違いでオレンジとベージュの8分丈パンツ買ってしまった。
送料220円だけど、今回は物が安いからということで

で、ロングカーデも楽天の「あなたにおススメ」のやつを見て
すぐ気に入ってしまいそれも勢いで買っちゃいました
経済まわし、経済まわし

スポンサーリンク



="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ