FC2ブログ

落とし穴を見つけて一発OKに!!

「10万円給付」の件であらゆるところでトラブルが続いているらしいですね
オンライン受付をやめた県や手続き処理で全体の7割の不備があったところもあるとか。
家庭内でも夫婦間や親子間でももめているのでは・・・・

郵送されてくる申請書類も各地で違うのかもしれないけど、複雑さも充分にあるらしく
例の「10万円を受け取らない」みたいな項目も記載されていて、チェックを入れる人が多いとか。
「受け取ります」だと思ってるんですよね。
同じ用紙が2枚入ってて、1枚は自分用の意識で1枚しか送付しない人も結構いて
その分、振り込みも遅くなりますよね

くれぐれも注意深くの申し込みをおススメします。
二度手間で振り込みも遅くなったら困りますもんね。
不安材料があれば必ずネットに情報はありますので、焦らずに熟知しながら
必ず今後の知識のプラスになります

さてさて、先日おしゃもじを洗っていたらパキッと割れて
確か東急ハンズで買って、コメはつかない、自立する、ことで高くても買った記憶が。
その後、100均で見つけてすんごい悔しい思いしたな~~。
使っててもコメはよくついてるし・・・・
そして、割れたからやっと100均で買った。 セリアじゃないけど同じもの。
   
       E7AB8BE381A4E38197E38283E38282E3819801.jpg

いや~~ストレスフリーですよ。全くつかない
ほんとは穴あきでない方が欲しくてなくて買って
これはいい、おススメです

スポンサーリンク


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2253-2e109c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ