FC2ブログ

今年の夏はこれを飲みたい

これをやっとゲットしました~~
何度もネットスーパーで品切れで・・・・ 1ケ月ぐらいかかったかな??
       DSC_0308_20200520163442e43.jpg

ロハコとかも品切れてましたよ。
あたしもそうだけど、お酢が苦手な人にはうれしいもの。
フルーティな種類がいっぱい発売されてて、うれしい
あたしの好きなピーチ味だったし、飲んでみようかと。
一時期ブームになった時はりんご酢買って、どうがんばっても飲めなかった過去があるから
小さいものが欲しくて。
売り場に並んでたものはこれが一番安くて大きい
「口に合わなかったら・・・」と不安もありながら。
コストコ人気の「美酢」もあったけど、試し飲みには・・・

前情報で「割って飲む」ことを思って買って
帰宅後、すぐに炭酸水で割って  夫の分も作り
「なんか、うすくない?」という夫。
ボトルを見て「これ、ストレート そのまま」。
エッ??そうなん!! これも勝手な思い込み

まあ、薄いかな~~とは思ったけど、あたしは飲みやすかった。
あらためてストレートでも飲んだけど、美味しかった。

お酢は体にもいいと、何にいいの?と調べると
腸内環境・便秘・お肌 etc だそう。

炭酸水を飲んでても飽きてきた。
今年の夏はこれを飲み続けたいな~~

あと、最近夜中のトイレに起きることなく約7時間寝てる。
それが快適。
前のせた「尿」についての動画で骨盤の筋肉低下に関わっているとの話。

毎日やってるラジオ体操とダンスが筋肉増強したのかな?と思ってます

スポンサーリンク


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2252-6802ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ