FC2ブログ

「おトク」なものを選ぶこと

昨日の夜は、この前の「牛タン」半分を食べきりましたよ
今回はサラダ菜も買ったり、ねぎ味噌も作ったり
お肉を半分に切ったりして前回よりもボリューミに食べれました。
先回食べた後に口の中が油ぽくてバニラアイスが欲しくなったので
今回は用意しました~~。 そして食べましたよ

さてさて、昨日届いたものは「紀州南高梅だれ餅」

       DSC_0304.jpg

20個入りで540円。もう売り切れでした。
正規品は1080円、
これも6/15までの賞味期限がせまった訳あり品です。
1000円以下なのが魅力ですね。

そして、美味しかったです。いくつでも食べれますよ。
夫は、二口で味わいながら食べてて、「美味しい」って

「訳あり商品」でずっと見てるから、どれも安くポイントが数倍になるものもあるので
ついついポチっとしそうに・・・
月末にはあの「北海道復興ボックス」も届くので、楽しみと控えないと、が交差中。

1日に数回「楽天ルーム」に覗いて ニンマリしてる。
昨日はあたしがポイントだけで買おうとしてる「取っ手付き鍋セット」が2千円引きのクーポンがあって。
期間は明日まで。 現在の所持ポイントは6800ポイントぐらい。
今買えばクーポン付くけど、負担は3千円。
どうしたら一番おトクか??わかんない・・・・

夫にわかりやすく話したつもりだったけど??
肉焼くのと食べるのに夢中で返事はなかった

スポンサーリンク


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2248-48043322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ