FC2ブログ

もうひとつのプレゼント

コブクロの「もうひとつの土曜日」を聞きながら、この記事を
1月はやまピーの誕生月。
妹や翔くんには、日頃からちょくちょく買ってあげたり、ランチおごったり、etc
やまピーには、誕生日だけかも。

ファッションに敏感であたしが買った服を着てても、髪を切っても、すぐ反応してくれる。
優しいのよねー妹宅でご飯時には「キリンの一番搾り」も一本、用意してくれてある。

一家の主、パパとしてこれからもたいへんだけど、「お洒落な男」でい・て・ネ。
       110110_164653.jpg    110114_174005.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/224-66e35f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ