FC2ブログ

おウチでマジ牛タン

昨日の夜、美味しくたべれましたよ

   DSC_0299_20200505101211676.jpg

すんごい分厚い牛タンで、夫も喜んでくれてた
「これが本場の牛タンか~!!初めて食べる」と。
500g入りが2袋で5,000円。
1袋には12枚が入ってました。
もちろん、昨日は1袋だけ、も~~お腹いっぱいに。
塩コショウ、焼肉のたれ、レモン汁をつけて

はじめのは焼き過ぎで固くてかたくて噛みきれなくて
3回に分けて焼いて、最後のがいちばんいい感じだった。
今度また、2週間後ぐらいにもう1袋をたべようかと。
その時は肉も半分に切ったり、ねぎ味噌も用意しようと。

前の日に、切り込み方をYouTubeでみてたけど、
もう切り込みが入ってたわ。

この牛タンを知ったのはYouTubeで。
こんなに早く食べれるとは思わなかった。
注文時も「混んでる」とのことで。
おウチでマジ牛タン

屋外で食べたらもっと美味しいだろうけど。

夫がちょくちょく言ってくれてます。
「食べたいもの、頼んでいいよ」と。
わーい!! 今月中には株主優待で「選べるギフト」も数万円分くるので
それも楽しみ!!

今一番食べたいのは「おむすびケーキ」だけど

スポンサーリンク


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2236-0fc4faf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ