FC2ブログ

五歳の誕生日

昨日は、翔くんの誕生日
この日が来ると思い出す。生まれた日のことを。 帰路の途中ママから連絡が入り、病院に行ったら、生まれてた。
あたしの腕の中で、初クシャミ、してた。
2日目の写メは、もう自分を主張してたような気がする 早、五歳になりました。  
                  110114_191742.jpg
「お友達を呼んでしてあげたら?」と妹に言ったら、誰もしないんだってー。
あたし達の時はそれが当たり前みたいなもん。
時代変わったのか、してないことをやってしまうと親たちには迷惑がられるかもね。

誕生日プレゼントは、恒例の「ナイキ」のお洋服。
160cmまであるらしい。
あと何年続くだろう?   
110114_173919.jpg

毎年、翔くんより親たちが喜んでくれる。
でもね、あたしが忘れたころに「ねーやんがくれたやつ」と言って見せてくれるよ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/223-0f5355ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ