FC2ブログ

固まって・・・悲しい~~現実

エッ!!ほんとに・・・・っていう驚き
ウソみたい、志村けんさんが。
あっけないくて、怖すぎるウイルスなんですね。

昨日の11時頃なんて、情報番組を見ながら・・・
志村さんが使ってる高度な呼吸器で治った人もいることも知り
「だいじょぶだぁ~~」と思ってたのに
持病がある人は特に危ないのですね。
高度治療を施しても体が耐えれない状態なのだと。

夫とも益々増えていくだろうね、といつも言ってる
今の人数増の状況は2週間前のNYと同じらしい。

今朝の番組でも20代の主婦が「自分はコロナ」だと検査を望んでもしてもらえずにいて、幼児の子供もそうらしく、
昨晩からの情報からすると、もう入院の受入先がなく 機関からのおかしな返答がされるのでは、と

こんな状況でも、おかしな人はたくさんいるそうですね~~。
海外に卒業旅行へ行き体調がすぐれないのに卒業式に出たり、
ネットニュースでも「パチンコ屋に列ついている」とか。
あれだけ花見禁止でも行く人もいたり・・・

今の日本は長い長いトンネルの入口に過ぎないのでしょうね

スポンサーリンク


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2200-a1b99d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ