おはようございます 毎日TVをつけると気がめいってしまいますね
外出しない方がいい、と言われれば逆に出たい気分になりますねッ。
天気がいいからなのでしょうか??
自宅で待機、自粛ムードでモヤモヤしてる人も多いでしょうねぇ
そんな時ほど、ネットで自分にあった「副業」的なものを探してみるのもいいかもしれませんネッ、
自分だけが関心がある?と思うことでも案外同じ趣味の人は世界中にいますよ。
自分の趣味や経験をカタチにして発信することで幸運が舞い込んでくる話は最近では当たり前になっているような気がします。
ユーチューバーのフワチャンがTVで人気になったり、「100日ワニ」が101日目から様々なメディア露出で実益化路線に発展したり、
そこまで行くには凄い努力をしてたのでしょうが、好きでないと続きませんよね
今あたしはまだまだ実益にはならず苦戦してますが、やってて楽しいです。
毎日新たな発見や知識にも繋がり、またそれを発信出来て。
ブログを始めた時に、もっと真剣にやっていればよかった、と後悔してて
あの当時は仕事もしてたから何かしら余裕もあったねぇ。
外から貰えるお給料はありがたいです。
そんな時期に楽しめる「副業」もやってみてもいいかと
ネットで検索すると、様々なことに戸惑い、迷います。
そそられ、マインドコントロールされがちな言葉にも出くわします。
そんな簡単に収入は得られません。絶対に!!
でも、自分の言葉で検索し続けると必ず「?」が解決しますよ。
雇われていてもこの先「大丈夫」なことはなく、
自分で「稼ぐ」ことがこれから先、「強み」になるのかも、と
今の情勢を見ながら感じています
スポンサーリンク
この記事に対するコメント