FC2ブログ

バーゲンを横目で見たら

年明けには、今年のバーゲン、気にも止めなかった。
プレゼントを買いに行く時、チラッと見えたコート。
モモ丈のコート。 1万円以下ならほしい。
次の日、改めて見に行った。
いくらバーゲンでも百貨店のショップで1万円以下はなかった。

2年前、ロングコートを買い、去年、ダウンベストを買い、ちょっと買いすぎかーと納得し、今年はいいか、と思いながら、・・・・(現在、10数年前に買った腰丈ダウンを愛用中)

膝かけを買いにユニクロへ行ったのに、なくて他の階の雑貨屋で探そうと思ったのに、他でコートを見てしまった。  で買っちゃった。
          110107_195229.jpg
値段もバーゲンになってジャストで、ちょうどモモ丈軽量ダウン。
「あっ、ひそかに水玉」、って心で叫んだら、今は「ドット柄」って言うんだってねー
声に出さなくてよかったー!!

の反応が気になったけど、「いいじゃん」と言ってくれました。
膝かけのこと、忘れてしまいましたわー。

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/218-b975c982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ