FC2ブログ

我慢の限界 夫婦でカットへ行く~~

やっぱりあの無限キャベツは思ったほどでもなくて
ゴマ油と醤油を合わせれば、その味になるな~~と混ぜながら。
あたしの千切りが雑なのか、全然無限には食べれません。
塩昆布キャベツを食べた時も、感動はしなかったわ。
残ったもの、どんな風にたべようか、迷ってる。
サラダ好きな夫も「イマイチ」と言ってたよ。
それぞれの好みですよね~~

午前中は二人とも髪のカットへ。
ウイルス対策でガマンガマンしてたけど、限界になって
伸ばすつもりでいたのに結局、切っちゃいましたよ。
ほぼ、ボブになったけど、帰宅してすぐ前髪をまとめて(笑)
サッパリしました~~

ユーチューブ見るのが日課になってしまって、ほんとに暇つぶしになりますねぇ
最近は続々と芸能人が参入して、面白いです。
やっぱ、芸能人は喋りが上手くて引き込まれますネッ。
YouTube界も益々激戦していくだろーなーと。
森三中や山田邦子さんも始めてます。
邦ちゃんのは旬の芸能ネタと裏話も交えてて面白い。
森三中もカメラの前だけど普段の仲がいい会話が面白い~~。
芸能人には好きなようにアピールできることがいいのだろーな~。
これからどんな人が出てくるのだろう

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2179-393ccc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ