FC2ブログ

影響は受けたくないけど・・・モヤっと

野村克也さんがお亡くなりになりましたね
突然のことで、びっくりしました。
すぐにあたしが思ったことは、良くも悪くも心に強く念じることによって、願いは叶うのね・・・と。
あたしもこれまでずっと、強く心に思って願ったことはほとんど叶っているような状態で周りは少し怯えています
で、野村さんも奥様が亡くなった時から「俺も早く・・・」と言ってました。

奥さんが亡くなった時にもあたしは感慨深かったのです。
人の死は今までの生き様とは関係がないということに。
ポックリ苦しむことなく、迷惑かけることなく終えられたことは、理想の死に方だと思います。

生前、言いたい放題、やりたい放題、お騒がせだった人が
あたしから見ていいカタチで人生を終えていく、ことに
負に落ちないというか、良い人でいることの意味が不明になりました

てっきり一人息子さんと同居され、孤独ではないと思ってましたが?
お一人で家政婦さんがいて。という生活らしく。
あ~あ、こんな家族のカタチも成り立っているのね、という感じです。

支持はしていませんが、影響を受けるというか、なんか今までの「これが正しい」という考えがどうなのだろう・・・と考えてしまいます

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2154-1d2509e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ