FC2ブログ

見つけた!!アポロヨーグルト

     IMG_20200209_134435.jpg

今日、やっと買うことができましたよ
3週間ほど前に発売を知って買い出しへ行く度に思ってて
もしかしたら?思ってた発売日がちょっと違ってたかも?という感じです。

タイムリーに今日、コーナー作って試食販売してた
店員と目も合わすことなくサッと取って、試食も食べないで帰ってきた。
家でのお楽しみ、ってことで。(夫はしっかり試食したらしい(笑))

画像撮ってから食べた
酸味が強く、あんまりチョコ味はしなかった。
ヨーグルトというよりもスイーツ感覚でレアチーズケーキっぽさを感じました
もう少し大きくても良かったな~~と(笑)

話しは変わって今日の夜8時から楽天の「お買い物マラソン」がありますねぇ!!
あたしは個人的な理由で、もう少しおとなしくするつもりでいるんですけど・・・

毎日「楽天ルーム」を見る日課となりさっき見ていたら
画期的なものを見つけました~~
「卓上ウォーターサーバー」

これはいい!!って思った。
自宅にある2Lのペットボトルをつけるだけで
温・冷のお水になるらしいです。
見てたもののお値段は8,800円でそんな高くも・・・

普通のサーバー契約や配達その他の煩わしさを考えるよりか
コンパクトサイズでスーパーのお水で済む。
冷蔵庫に入れなくても冷たいのを飲めるからね。

我が家はいまだにお水をスーパーで買うことがなくて・・・
美味しくない、とおもってもついつい水道水を。
置く場所があれば欲しいなーと思いました

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2150-d94a079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ