FC2ブログ

初耳の「大人の粉ミルク」

毎週土曜日は「掃除の日」と決めていてPCに向かうのもお昼近く
掃除も嫌いなんだけど、「病気になるから」と思いながらやってる。
大丈夫な人もいるんだけどそう思わないとしたくなくなるので・・・(笑)

昨日の夕飯は昨日の総菜を食べてみました
種類によっては違うだろうけど、やっぱ味気ないです。
満腹にはなりません
ササッと味噌汁を作り、残ってた玉ねぎスライスに梅ドレかけたものも食べたけど。
お皿に盛るつもりだったけど、やっぱそのままになっちゃったわ。
でも、盛り付け変えたところで・・・一緒だと思いま~~す。
あの総菜セットの賢い使い方は、残った鍋やシチュー類のお供にいいかもしれない

昨日のラジオでの初耳は、「大人の粉ミルク」というもんがあるそうで
なんかヤバーイ?? なんかイヤらしい!! と一人でウケまくって。
すぐ調べてみると、ちゃんとしたもの。
2014年に救心製薬から販売され、数年後には大手企業も参入して
今ではAmazonとかにもあるそう。
そのままでもちろん、青汁やヨーグルト、コーヒーなどにも入れて飲む。
50~70代女性に人気とのこと。
 〇あっさりしてる、牛乳より飲みやすい
 〇カロリーが控えめで太る原因にはならない
 〇大人の必要成分だけが配合されている。
飲むことによって
 ★ストレスなくダイエット効果
 ★善玉菌によってスッキリ感がUP
 ★お肌や化粧ノリ効果
 ★リラックス効果
 ★骨粗しょう症の予防と改善

などがあるそうですよ。

痩せたい人が飲み続けて太った事例があって???
それは乳幼児用の粉ミルクを飲んでいたんだって

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2149-927d5a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ