FC2ブログ

美味しくなっていた これからはスシローで節約できそう!!

先週土曜日のCMで「スシローかに祭り」をやってて
夫はカニが好きだから「夜、行ってくれば!!」と。

その言葉の裏には・・・主婦たちにはわかりますよね
作ることも後片付けも、そして、一人になりたい時の一言(笑)
たまには変わったものも食べたいだろうし、夫だって一人で気分もあるだろうし、
こんなパターンは月に数回作っています

自分だけだったら何でもいい ご飯とタマゴがあれば・・・
それに残飯でビールもネッ

あたしの夕食も心配してくれて、結局「お持ち帰り」を頼みました
あたしはマグロが一番好き!!「マグロ三昧セット」を2人前。
1人前は800円だし、それだけで満足できない、と思って。
ペロリと完食しましたよ 16貫
まあ、最後の2.3貫は頑張って食べたんですけど・・・

スシローのお寿司のイメージ変わった
美味しくなってた。いつも行ってるとことさほど変わらない。
ネタの大きさも違和感なくて・・・
これからはこれでいい、って思った。
今まであたしがスシローへ行くのを拒んでて
2倍のお値段のところへ行ってました~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2144-c99ef4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ