FC2ブログ

今年も増えそうな!?高級食パン専門店

今日はいい天気
世の中は正月ムードも終わり、動きだしますネッ。

あたしは、毎日、一週間のルーティンは全然変わりません。
家族には心配されたり、呆れられたりしてるけど、
必ず「さすが、ねーやん 有言実行」と言わせます

今年はできれば1年間、毎日更新に挑みたいと思います。
365日
その他、計5つのブログを最低3つは毎日更新を。
その先にあたしにとっていいこと、があることを願って。

引っ越しして、仕事部屋がほしい、その他もろもろ欲しいものがある。
だからあたしも稼ぎたい

昨年末の特番で2019年に儲かった企業のことをしてた。
タピオカ、食パン、ザバス乳飲料のヒットの戦略の紹介で

あたしも3つとも食べて、飲んで。

その中でも「高級食パン」の店。
またたく間にどんどん全国展開して・・・・
あれ??聞いたことない一風変わった店名に???と
思う人も多いはず
おもしろい店名のお店の特徴は
プロデュースしている方がいて、
ずぶの素人さんでもオーナーになるノウハウが
伝授されるそう。
そして、これもビックリしました。 全店味を変えてあるそうです。

プロデュース料500万円、設備資金など計3000万円が必要とのことですが
まだまだ、40件以上の人が「高級食パン店経営」に順番待ちだそうですよ。

近くにお店ができたら、まずオーナーさんの風貌もチェックしたいですネッ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2116-1482bd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ