FC2ブログ

あたしは「いじられキャラ」!!

         DSC_0318.jpg

昨日実家に行って来ました
最初はあたしもママもローテンションだったけど、まあ親子です。
それなりに、無難に過ごせました。

二人並んで後片付けしてましたが、会話することなく黙々と

それからのゲームは しながらひたすらみんなで
「あたし攻め」・・・
健康面や生活面で・・・

どこへ行っても、どのメンバーでいても
いつも、そんな役で・・・・

真正面ら素直に受け取るあたしは いつも
「あたしの、どこが?何が?そんなに攻められないといけない」
と思うのです。

そして、落ち込んだり 開き直ったり、一人で荒れたりしてて
疲れ始めると、ふと 何かが降りてきます。

あたしの心配をしててくれて、期待もしててくれるんだと。

仕事をしてる時、いつも後輩に注意する時はいつも言ってた
フレーズだった
あたしも素直に受け止めなきゃね~~。

毎年、コンビニでアイスを買い、持っていきます。
今回はスルーしようか迷った。
でも、買って行ってよかった。
甘いものを食べなくなった翔くんが食べれるアイスをさがし
「これなら!!」とバナナ味のトルコアイス

去年の夏に欲しくて探し回ってたらしい。
アイスの食べ方、数年前に聞いたことばそのまま
山ピーが美味しそうに食べてて、トルコアイスを知ったのです。

帰り際、持って帰る荷物がなく、中身は食べ物ばかり。
コンビニで買った家で食べるものもはいってて
妹が間違えて持って行った。
取りに行くこともできたけど、そのまま食べてもらうことに(笑)

そんな、こんなの実家でのお正月でした

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2113-00ddec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ