FC2ブログ

半月かけてクリアできた

ゲームじゃないよ~ アドセンス広告側のエラーメッセージ

2週間前から管理画面にずっと出てた。
内容もサッパリ
複数運営してるので、どこがどう悪いのかも。

調べてはトライし、これでいいと思っても
数日経っても消えない。
それを毎回やっても・・・。

対処法もサイトによって異なってる。
そのままでも問題はない、とのことも。

でも、毎回出るメッセージにちょっとウンザリ

これまで夫にずっと指摘されてたこと。
「わからないことはするな、やったことは覚えておけ」と
何度も何度も言われ、「二度と言わせるか!!」と
意地もあったし、PCの細かいことは今後身近で聞ける人は
いないと頭に入れてた。
それが近ごろ、ちゃんと発揮出来てる

そして、昨日の夜にもう一度、調べることから
そのままにしておくと自分もイヤだし
相手側にも「いい加減な人」と思われてもねッ

同じことばっかりしてると言わんとしてることが
徐々にわかってきて

こうなってるからエラーになって
こうだからうまく対処できないことがわかってきた。

今朝、恐る恐る管理画面を見ると、
ちゃんとました。

自分で全部やれたぜ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2018-b1efd0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ