FC2ブログ

ちょっとめんどい・・・

今、リハビリは週3で行くようにしてる
前進してるのか???どうか
行かない日は家で・・・とおもってもなかなか。

通っているとそれなりに顔なじみになって
あえて名前がしらなくても、会話が成り立つ

担当の先生以外とも気軽に話せ
一緒に入院してた人の近況もこっちから
挨拶がわりに聞いてみたり

昨日その先生が「〇〇さんが会いたがってたよ」と
それはそれはうれしいことだけど・・・・
その人が「携帯の番号知らないからな~~」と
言ってたそう。
今度会ったら聞かれそうで・・・・ちょっとな~~。

入院してた時はわりと仲がよかった・・・・けど
そんな、それ以降どうの、なんて考えてない。
徐々にその人の良さはわかったけど。

同時に他の人から番号聞かれ
なんで??とは思いながら断る理由もなくて
あたしの番号も書いてもらったから

会いたいは会いたいけど、
番号聞かれるかも、と思うと微妙

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/2016-f0ac0e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ