FC2ブログ

アテローム(粉瘤)って??

今日もよい天気 家中の窓を開けたり、閉めたりた~~いへん!!

早いもので手術して2ヶ月経った。
家では杖なしで痛みもなく歩けてることが嬉しくて

どんどん何でもできることをしようとしてるけど
まだ安静にしてないともう片方の足に負担がかかるらしいですね。

動きすぎても、動かなくてもダメらしいのだけど

それはさておき、また他の医者へ行く羽目に・・・
今度は皮膚科。
もう、数年前から左腕にできてたイボ?おでき?
1ミリ程度で気にも留めなかった時や
異様に膨れて怖くなった時もあった。
その都度、重い腰を上げ医者へ行ったけど
「そのままも問題ない」ってことで。

そのうちに、キレイになくなって。
「わ~自力で治った!!」と思っていたら
また、2週間前に再発で
新たな皮膚科へ行くと
「アテローム(粉瘤)」??と言われた。

行く前に、調べてはいたものの、
3つ目の皮膚科で初めて詳しく病名を聞き
処置と塗り薬と飲み薬も。

「医者によって対応が違う」と言うけど
まさにそうだった。

今日も行かなきゃいけないし、
毎晩、ガーゼの交換も。

足の装具が終わったと思えば
次はこれ。

段々、一人で生きて行けなくなってしまうのが
なんだかな~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1996-b15d3fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ