FC2ブログ

いいことした気分に・・・・

自分が弱っているせいか、様々な病気などで困難な方についつい関心がいくようになりました
人の困難と比べ、自分をみると「まだまだ幸せ」と思う、思わなきゃ~~という気持ちにはなるのですが
なかなか持続できない毎日で・・・

努力して自分の力で何とかしなきゃいけないと思っていても
全然前進出来てなく、まだまだ「ラクなこと」を探している状態で
今を認めることが出来てなく・・・・明るい気持ちを持続できなくて
「痛い、痛い」 「どうやって家の中を歩こうか」しか頭になくて・・・
あーあ、どうしょうって感じです。

話しは変わって「羽生結弦選手のラインスタンプ」
買いましたよ。
全然、使わなくなったけど、「復興支援」ということで。
スタンプは買ったのは数回ほどしかなく、興味もないのですが
なんかいいことしたような気分になりますね。
このスタンプは「期間限定」らしいです

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1970-47057373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ