FC2ブログ

見直し作業に毎日、ヘトヘト

「石の上にも三年」って言葉があるけど、その通りです

毎日、毎日手探り状態でブログを作っていましたけど、
たくさんの人に訪問してもらうには、そう簡単なことではないのだと
最近、やっとわかってきました

SEO対策やキーワード選定???
わかったような、わからないような意識のなかで
ただ、思いのままに記事を書いてもヒットしないのです。

自身もPC検索をするときにはいくつかの語句をいれますよね。
SEOとはそれなのです。

その用語にマッチしたブログタイトルをつけていかないと
ヒットしないのです。

逆によく使われるキーワードをそのまま使っても
競合性が多ければ読んでもらえない、と
いうことなのです。

最近それがわかってから、今までのブログタイトルを
一つ一つ見直しています

毎日記事をかくことだけを目標としていますが
なかなかそうはいかないのが現実ですね。

よく、1000円も稼げずネットビジネスを辞める人が9割だ、
といいますが、身に染みてわかります。
(あたしはやめないけど)
もう、これしかないと思っているので
でも、おススメはできないですね。

まあ、気長にやっていくつもりです

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1965-945bf792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ