FC2ブログ

ミスしていいもの見つけた!!

今日はよいお天気です
もうそろそろ、外へ出たいのですけど・・・・

仕事辞めてから毎日PCへ向かっていると
それなりに上達もし、応用も利くようになって
本来の記事を作ることより、環境作りにも
追われています

あれも、これもとやりながら
急ぎ過ぎて・・・せっかく作った記事も何度も消えて

他のことを考えながら、手を動かすなんて
とってもキケン・・・とわかっていても

数週間前の夕方に、もう終えるから
曲を消したつもりが・・・

使いやすかったメモ帳を消してしまって。
保存したつもりが  してませんでした。

そっから、またサイトを探すけど探せなくて

今はタダサイトも怖いですからねぇ~~
選ぶのも時間がかかりました。

そして「Cube Note」というのを見つけました。
すごい使いやすいです。

いちいち名をつけて保存しなくても残ってる。
いくつもサラッと別タグにできて
すぐに見れるのでいいですよ。

細かい記事を作ってる人にはおススメです。

今回は大事に保存しましたよぉ~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1944-cdc34c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ