FC2ブログ

イケイケ どんどん!! でもないそうよ!?

春からあらゆる証券会社に「ソフトバンク上場」の為に口座を作ったのに
今のところ、必要ない、っぽい

たしか「全力で!!」とか、って言ってたような~~。

あたしの頭の中はお札がヒラヒラ~~してたのに。

想定価格が公表され、今までにない規模なのに・・・
投資家たちには不人気で・・・・

口を揃えて「パス」って言ってるようですよ

「なんで?どうして?」と思う毎日でしたが、
よーやくあたしにもナットクできましたよ

公募数が多いと応募する人はほとんど当たる、
12月19日に初値がついても
買いたい人がいなければ「値」は下がっていく一方だから
売りたくても売れない状況が続いて
損するということ。

やっとここまで知識を得ましたよ。

まだ、一ヶ月後のことなのでどうなるかは
わかりませんが・・・・

まあ、思うほど「お祭りさわぎ」でもないようですね

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1940-dfb5f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ