FC2ブログ

お酒落なプレゼント

あと少しでクリスマス。
いろいろ思い出せばその時々で楽しいクリスマスを送っている。

中学の時は、ラブちゃんと自転車でケーキやジュースを買いに回った後、パーティ。

高校時はキティと初めての夜のお出かけ。おそるおそる居酒屋へ入ったら、
高校生ぽい集団がいっぱいいて安心した。

社会へ出てからは職場のテニス部に入り、その仲間達と
マーガレットの手料理でパーティ。
その時のプレゼント交換で感激したのが「年末ジャンボ 宝くじ」。
箱に入って、ブランドの紙袋に入って。
みんなでワクワクしながら、盛り上がった。  (ほんとにいい考え。と感心した)

今ではあたしがそのまねをしている。
数年前から我が家でクリスマスパーティをしている。 
                          101119_180247.jpg 
親たちと妹家族とで。
外からオードブルをとって、ゆっくりと。(来月記事にします)

モンステラを置くとお金が貯まると聞いたから、
今年はみんなにモンステラをと思っていたら、

「宝くじ」がいいんだって

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/193-9d71fc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ