FC2ブログ

自業自得でぶり返し!!

先週の木曜日に一人でバスに乗って美容院へ
良くなったからといってすぐに行動に移すのは
まだ、早かったようです。

杖をついていても体が固まってしまって・・・
自分の中で「転べない!!」って不安が
カラダをそうしているのでしょうね。

バスに乗る時も歩道を渡る時も
人の手を借りてしか動けなくなって

帰りもやっと大通りまで歩き、タクシーに。

いや~~参りました 落ち込みました
これからどうしょうと・・・・

毎日、そんなことが頭にあって・・・・
でも、家の中では動いています。
動けています。

当分は外出はしません。
少しずつ治さなきゃ~~
焦ってしまうんですね

気持ちも行動も・・・・。

仕事を辞めてから
「なるべく外へ出たくない~~」の気持ちが
まさか・・・こうなるなんて!!

まだまだ心も体も本調子ではなく・・・・
はっきり言って「足が治るか」で
いっぱいいっぱいの状態です。

アタマでは「明るく、前向き、時期がくれば・・・」と
思わなきゃ~~でいるのですが

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1929-a97d56ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ