FC2ブログ

こんなあたしは!!ありえないですか??

今日は朝から肌寒く、長袖着たり、また着替えたり

今日は妹の誕生日で・・・朝、いくつになった?考えました
自分の歳から3を引いて・・・(笑)
ラインしようか迷いましたが、とりあえずして・・・
昨日から一泊の仕事の出帳先からで
仲のいい友人を巻き込んでショッピング等を
楽しんでいるようです

いいな~~、妹夫婦。
二人して仕事がらみで新幹線に乗れるなんて
あたしはいつ、乗れるかな~~。

ところで、あたしの体内はすごく丈夫で
まじまじと実感してい・ま・す

「おなかをこわすかも?」と思いながら
すてるのはもったいないから飲んだ
消費期限10日前の飲むヨーグルト。
全然、全く大丈夫でーす

今朝も「いつの食パンだ?」おいしくないだろう、
でも食べた。
水滴加え、とろけるチーズをのせ レンチン。
まずくはなかったですよ。

期限表示なんてあってないようなもん。
聞いたことがあるけど
物が売れなくなるからって理由らしいですよ。
それに、期限でどうのこうの、らしき問題も
一度もないらしいですね

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1925-4f794254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ