FC2ブログ

迷う時こそ、冷静でいないと・・・

あたしの周りにはアフィリエイトをしてる人はいない
一人でも身近にいたら心強かったな~~。

独自ドメインを取って、ワードプレスからの記事発信は
簡単なものでないのです。

検索機能の上位にくるには、数段階も設定が必要で
そう考えると無料ブログでの更新は非常に楽で・・・
更新すると「新着」となって表示されるからネッ。

いろいろ覚えながら、迷いながら・・・
成功者の動画とかをみると
「基本を教わらないと 何年たっても収入なんて得られない」って
ほとんどの人が言ってる。
自己投資も、商材買って、塾に入って・・・ とのマインドコントロールが凄くて。

自分の凛とした考えが・・・不安になって。
やってることがほんとに的を得ているかと、ドツボにハマって・・・

PC検索で習得できることは無限にあるから学べますよね。

成功を語ってる人に思うこと
「あなたのすばらしいサイト見せて下さい」と言いたいです。
絶対そこには触れないんです。

そこまでになったのは自己投資と教材のおかげ って言うの(笑)
それで「アッ、そうなのかな?」ってコントロールされるのです。

その心理とは・・・・
そんな同業者に案件を教える人はいないでしょ?
 だから サイトはNGなんでしょうね。 ライバルが増えますよね。
サイトを作るよりも人から「おカネをとる」方がラク
 ほんとにオリジナリティにしていく過程は時間がかかるのです。
 中にはタイトルだけを変えて中身はそのままコピペ・・・の人もみますよ。
 少し言葉を置き換えることで違反ではないから。
 (あたしもしてます)
充分な収入を得ていたら多方面には手をかけないでしょ?
 人間誰でもラクな方に行きたいですよね。

これを書きながら、あたしも再度インプットしなきゃです。

そんな誘惑に負けないで
あくまでも「いいとこどり」の自分でいたいです。

仲間は欲しいけど、周りには勧められません
もっともっと力をつけねば

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1894-b490b03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ