FC2ブログ

カップルの穴場になってるぅ~~!!

前に書いたことがあったかな~~
妹宅のお庭の木に毎年 鳩カップルがやってきて
巣を作って・・・卵を産んで・・・孵化して

もう恒例になってるから驚くこともなくて
「また~~」って感じで

鳩たちの噂になっているのかな~~(笑)
「あこの家の木はいいよ~~!!」なんて。


           LINE_P20180627_155349313.jpg



初めての時は翔君が2年生だったか3年生だったか
大喜びで観察してたっぽい(笑)
名前がどうの?とか、夜、鳩の親たちが戻ってくると
気配をそっと見守ってい・た・り

妹は木の下のフン掃除をしてて木に頭が触れて
卵を落としてしまった~~と
アオ~くなってた年もあった。

今年は孵化、しなかったらしいですよ。
そのタマゴは??どうするんだろう

「ちゃんと片付けていけよ!!」って
あたしは思うんですけどねぇ~~


       LINE_P20180627_155407065_(1).jpg

        

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1892-480a48ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ