FC2ブログ

素直に聞いて・・・

今日は一日中雨
もう雨の中いつもより早いバスで行くこともない、とホッとしてます。

医者嫌いのあたしの周りには医者好きの人たちばかり。
ほんと驚くほど、みんな「かかりつけ」があるみたいで

いつそうなったか、覚えてないくらいの右ひとさし指の触れると感じる痛み。
そのうちなくなると、気にしてなかった。
2,3日まえから度々気になって  何か刺さってるか?イボ?
ささってるなら取れないかな~~と考えてて

夫に見せれば 「明日皮膚科へ」と。
エッ!! 近くに皮膚科あるかもわかんないし
そんな行くまでのことかな?? って

夫は近くにある評判のいい皮膚科を知ってた。

今日そこへ行ってきた。
やっぱり何か木くず?がささってたわ
時間は待ったけど、すぐに終わり すっきりした。

これまでもそのうち治ってることが度々あったけど
今回は行ってよかった。

帰りの車の中からあたりを見渡すと
住んでる町には医者がいっぱいあったのだね
ぜんぜん気づかなかったわ

PS 先日妹から祝い返しに酒饅頭をたくさんもらい冷凍保存を。
   今日、朝も昼もたべた。  
   お皿にのせて30秒でふっくら食べれマ~~ス

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1867-e666ac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ