FC2ブログ

やっと やっと 辞めれた!!

この日をどれだけ待っていたか~~
やっと やっと 通ってたA型事業所を昨日で辞めた。
4月に入ってのこの2週間は長くて長くて

後任に教えるために昨日までだったけど
相手はすぐにマスターして3日で終わって・・・
あたしが1年かかった出来高ももうクリアしてて

4年半勤めて、ほんとに色々あって・・・・
全然、「よかった」と思うこともなくて。
あの時、「絶対、一般就労」にこだわってたとしたら
今はどうなってたかな~~って

ただ、割り箸工場へ行ってから
今まで知らなかったことを知れたことは
知識になったし、そこで一人で黙々とのびのびと
できたことはよかったし
今からのことにも多少はつながっていると
思っている。

奥様や娘さんにご挨拶に行って
お二人とも「さみしくなるね~~」と言ってくれた。
日頃は会釈しかしたことなかったのに
うれしかった。

もうこれで外には勤めに行かないつもりだし
行きたくないのが本音

今からはPCでアフィリエイトをしようと思ってる
なかなか難しい世界で成功してる人はたったの1割。
9割の人があきらめるそう。

あたしは、やってみる やってみたいの
ここ2ヶ月色々見てたけど、お手本にしたいものもなくて・・・
やっぱ「自己流」でやっていきたいと思った。
これからPCの細かい使い方も探りながら
どんどんブログ数も増やしていきたくて。

これからもよろしくお願いいたします。
ただ、こっちの更新がおろそかになるかも
しれません
   姉妹ブログ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1862-58821e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ