FC2ブログ

500円?! なんて  いいじゃん!!

今朝の新聞広告で
ソフトバンクで固定電話基本料が500円!!って文字。
エッ!! 安い~~ 安すぎ

今は固定電話のある家の方がすくないかもね。
我が家はあるけど毎月基本料のみ
これまでずっと1,600円だから・・・・

でも、なーんかあやしいからくり??なんてありそう
朝、出る直前に夫に「調べて 検討しておいて!!」と言って。

帰宅すると、全部把握してた。
すぐショップへ行って手続きする気マンマンで
明日行くつもりでいるけど。

携帯がソフトバンクの人が対象で
2年目以降も基本料はそのままだという。
通話料が高いの??と思えばそうでもないってこと。
4月2日までのキャンペーンがあるそうよ。

すぐに実家にも電話しました。

去年だっけ? 電話代とかの自由化って。
それほど話題にならなかったような気がする。
参入企業ばっかり多くて
ややこしそうで気にも留めなかった

我が家は早速変更いたしま~~す

3月27日(火)から発売されるそう。 また見つけにいかなきゃ
   LL_img_151794_1_201803222329156df.jpg  img_151794_2_20180322232914256.jpg

itten cosme【ディアゲル】





金のカプセルとアボカドエキスで、なじませるほど吸い付くような肌になるオールインワンジェル
幹細胞エキスや、プロテオグリカン、セラミド、フラーレンなど、注目の美容成分が配合
ほうれい線と帯状毛穴などの年齢肌の悩みにあわせたオールインワンジェルです

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1854-570cfcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ