FC2ブログ

我が家で飲んでるようだった!!

先日美容院へ行った帰りにキティと会い 飲みに行った
会うのもアッ!!3ヶ月ぶりで
最後に会ったのは年の暮れで繁華街は混んでた時で・・・
入った店で途中で追い出され
二人ともトラウマになってて

今回もそれが頭にあって・・・平日にしたの。
店側に最初に「時間制限?」あるのか聞こうかと迷ってて
「こいつら長居するぞ」と思われるのも嫌だし・・・

店は平日だったからかガランとしてて
8時くらいまでおよそ3時間くらいは
客はあたしたちだけで(笑)

前まで行ってた美容院はキティとおなじとこ。
キティも最近行ったらしいの。
担当は違う人だけど、去年二人で行ったから
店の人はあたしたちのことを知ってる。

2ヶ月置きに必ず行ってたあたしが
来てないから、あたしの担当に子は
キティの言動に超敏感だったんだって~~

わざわざ挨拶をしに来たり
名前が出るとパッとキティを見たりで(笑)
来ないから聞きたかったのだろうね
あたしのことを

キティも店を変えようか迷っていたから
行きたてのあたしの髪をみてもらったの。
当分、今のところへ行く!!  ってことだし
持ってた割引券もあげたよ

これで気づくかしらねぇ~~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1850-d2182275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ