Date:2010/11/07 20:00
ネットでゲット。
全てポイントで。
「モンステラのレジバック」
今使っているタダでもらったレジバックも破れてきて、まだ、大丈夫だろうとは思うけど、ある日突然「ズトン」といきそうで。(冷蔵庫の件も教訓に)
やっぱり、少しでも安く、できるなら送料込みでポイント倍よネ
探せばあった。同じものでも全然値段違うし、前々からお気に入りに入れてたのと
500円も違う。
しかも、ポイント10倍。 とっても、とってもいい買い物をした気分でいます。
で・も・ね、先日アニマル柄「ピンクのハートのブチ」のTシャツをネットで。
失敗・・・。 サイズMなのにピチピチ(若者向きダネ)
生地はペラペラ、胸元は全開。 パジャマにしてもきついしムリ。
アーアって感じ。 だれかもらってくれる人探そっと。
得した気分でいても、結局はプラマイ「ZERO」だーあーねー。
スポンサーリンク
この記事に対するコメント