FC2ブログ

ひとりでデ・キ・タ!!

「頑張ってきてよかった」と羽生くんのお言葉
あたしも「転びませんように」と手を合わせてみてた
おめでとうございます  羽生くん!!

大雪で1月から度々連休して その間の気持ちの揺さぶりは
ハンパない毎日で
怒り 焦り 戸惑い あきらめ 開き直り・・・・と

そんな中で 夫の仕事の妨げにはなりたくないと
午前中は部屋にこもり、PCをいじってた。

2月になって「今度こそは長く休まないと」と思ったときに
休むからには「意味ある」ことをしたいと、との心の変化

そして見つけた・・・やってみたいと思うこと。
一言でいえばプラモデル作りのようなもの。
生まれたての赤ちゃんが始めるような状態

時間経つのが早くて早くて
覚えること 疑問や失敗して前に進まなくて
解決した時の喜びは何とも言えなくて

思えば過去に一度やって いつの間にか 
やめてたことも思い出してきましたよ。

今度こそは最後までやってみたいと
決意しました   目標をもって

羽生君のあの言葉をあたしもいつの日か言いたいです

昨日の冷蔵庫の買い出し前
   DSC_0296.jpg


スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1825-fc76ddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ