FC2ブログ

あらまぁ!!ビックリ ビックリ ビックリ

今日も休んじゃいました なんて根気がなくなってしまったのでしょうね。

年明け、工場へ行っても行っても一番挨拶しなきゃならない方に
全く会えなくて~~~仕事しながらも気になって
年末に「来年またGENKIな顔みせて」と言ってくれたのに・・・
去年ずっとあたしの仕事を見守ってくれた70過ぎのおじいちゃん。
でも、シャンとしてて最初は社長さんか?とおもってて・・・。
年末に辞めたそうで プチプチショックで・・・
頼っていたし 自分の仕事のやり方を認めてくれてた・・・と
感じてたから

年末に居酒屋で気分悪いことあって・・・少しカルチャーショック
これからはどう選べば?長居できるの??って思う。
正月に実家でも話題にして・・・昨日も工場で
今はほとんど、平日でも居酒屋の時間制限があるそうね
あたしが無知なだけだった・・・でも郊外は大丈夫だったのにね。
おんなじ日に妹も似たようなコト、あったらしい(笑)
「オトナな対応 したよ!!」だって

去年記事にしたお隣にあった「詐欺店」が年末撤退したみたい
昨日通れば空っぽだった。
次は何ができるのかな~~ パン屋だったらいいのにな~~

おとといのランチにしたポテチ  完食が大変でした

  DSC_0202.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1781-ed92431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ