FC2ブログ

これでいいのだ~~ッ

今日もつくりおきしたよッ
明日も気が向けば・・・ 一緒にアップできるといいな~~

先日、NHKの受信料をめぐっての裁判のニュースで。
朝、出勤の車の中で裁判があるとラジオで知り
気になってた。
夕方のニュースでNHK側の勝訴だと
敗訴側は過去数年分の支払いを要求されて終わったと。

二人で見てて???
今後も払ってない世帯では確かに起こりうる話。
学生一人暮らしって??  払ってるのかな

書きたくはなかったが・・・我が家もそうなんです。
二人顔を見合わせて  あ~~これからやばいかも・・・・

過去にあたしも来た人にイチャモンつけたこともあり、
ここ最近は夫がNHKの不祥事を出して・・・

これから・・・ヤバイ  過去にさかのぼるなんて絶対拒絶だよね。
何か対策を考えないと

そういえば障がい者手帳を持ってる家族がいると何らかの割引があると
聞いたことがある。
早速、夫が調べてみると  役所に申請すると免除になると。

そうとわかればすぐにしなきゃ~~ いつ来るかもわからないし。
そして次の日、手続きをしに行ってくれました

ラッキ~~   我が家はこれからもずっと  ウフフッ 
これでいいのだ!!

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1759-e70b76b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ