FC2ブログ

ボケツ掘っちゃってる~~  よねッ!!

早一週間が経ちました~~
今日もしたいコトいっぱい!! 天気も良いので、はかどると思います。
昨夜はお寿司を堪能 メインは「香箱ガニ」。 美味しかったよ。
ママも喜んでた

記事ネタもいろいろあるけど まずはコレ 「相撲界のゴタゴタ」
連日の報道でも~~世間はウンザリですよねぇ
次から次と新しいことが表に出て
当人たちは引退や無断欠勤で
ここまで大きくならなくても。

一番悪い人はだーれだ、と思ったときに
あの、あの「親方」じゃん。

そもそも弟子に人として、社会人としての常識的マナーを
教えていなかったことがことの発端でないの
横綱に育てる前に人としてを教えなきゃ~~。

まだ、仲間たちの方が道理があるのでは。
「愛のムチ」的なことでもあると思う。

無断欠勤の弟子にもちゃんとした言葉をかけてないようだし。
納得できるように教えていたら、今の状況ではないはず。
そして結果、力士たちの今からをあの人が
ダメにした

そう思うと、おかみさんである奥さんの意識も頭を傾げる。
「オトコの値打ちはオンナ次第」的な
ことわざみたいなもんあるよね。

この持論を夫に話すと苦笑や大うけです

あ~~スッキリ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1758-b0e59407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ