FC2ブログ

明日もまた つくりおき!!

明日から4連休にしちゃいました
明日は内勤だしズル休みをし、月・火とキティと温泉へGO~

料理好きでもなく、フル勤務で忙しくもないけど
「つくりおき」にハマっちゃっています
すごいラクです、平日は。
温めるだけ 皿に盛るだけで ゴミも少なくなった。
ゆっくり作れるから丁寧にもなり、新作もふえた。

先週のものはほとんどスッキリ完食して
残ると 次の日のあたしのお弁当で
昨日は刻んである野菜を全部入れて「味噌煮込みうどん」を。
好評でしたよ

明日も午前中は作るつもり
これって好きなのかな??  
いやいや あんまり認めたくないな~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1748-a8978a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ