FC2ブログ

タダ アイス ゲット !!

やっと キティとソフトバンクのプレミアフライディを 
何度も金曜に会ってたのに・・・ネッ。

サーティワン どこだったか?? ちゃんとキティが・・・
例のお気に入りショップに隣接してて
それも昨日、はじめて知って・・・今まで何十回と行ってるのに
気づかずでトホホッ
アイス片手に温泉予約の日を決めて  その場でポチッ。
ほんとスマホ 便利だよね~~ つくづく思う。
本来の電話は全くだけど・・・ 必要だわ

昨日もいろんな話をしたよッ
先月に会った時のお互いに言いあった不安や不満も
1ヶ月経って解決済みで
先のコトなんて考えない、よく眠ることが
一番のストレス解消法ねと言い合って

二人の間ではほとんどラインもしてなくて 会う日の予定と前日くらいで・・・
それでもなんの不満もなくて・・・

中には既読スルーで激怒する人、文句いう人、
一方的に長々とで 都合が悪いとブロックする人がいるみたいネ。

人数少ないのも とってもラクですよ。
返事が遅くても状況が読めるし、遅くても100%返事くるから。

今日、前職の先輩にお聞きしたいことがあって丁寧にラインしたら
すぐに返事が来て(笑) 先輩の性格上 敬語を使ってくれる人で
「サービス券 もっていますよ」とも書いてあって。
普段は全然なのに気持ちが良かったです。

こんなラインをしなくちゃネッ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1741-b263b046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ