FC2ブログ

頼んマース!!

しつこいけど
ママとバーのケンカのその後。

やっぱ、仲直りしたそーな 
バーからもうちに電話くれて・・・ 夫にもあたしにも謝ってくれて

あたしもバーと話をしようか、とも思ってたことを話せば
バーも思ってたみたい。

この前、バーが言ったコトをママからきいて少しムカッとしたけど
その時はもう忘れてた。
バーを労わる言葉も自然に出てきたことが自分でもビックリで
それなりに年を重ねてきたんだ、と実感 
何気ない言葉に喜んでもらい
バーの口から「50年もの付き合いだから今さらどうもこうもない」って

ママへのグチをこぼされても何も思わなかった。
ちゃんとわかってるな~~って

あたしも含め第三者からはどっちもどっち。
強気でいても必要としてるんだから
強情はらないで
一言あたしからも謝りました。
「あたしと同じで謝り方しらないけど、ママを頼んマース」と。

大うけしながら「あい、あい わかったよ」と言ってくれました。


めでたし めでたし

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1713-1bb43a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ