FC2ブログ

ふりん フリン 不倫・・・・!!  プリンは美味い!?

今日から6連休 毎日1本の記事が目標 

今朝の番組で「芸能人の不倫」特集(笑)
全組みとも「シロ」的言い訳してたけど
全部「クロ」だと思った
逆にただ手をつないでることがイヤらしく感じたのは
あたしだけですか
芸能人がそうだったら 一般人もウヨウヨいるでしょうね。
もう一個思ったのは アイドルグループの2人が揃って・・・と思うと
小さい時から仕事をさせられ
一番大事な「人のものは捕ったらダメ」といったことを
教えてもらえなかったのですよね 

かっていた職場でもあっちもこっちも不倫三昧で・・・・
社内恋愛で結婚した人も  ハキハキした女子も知ってて着いていく
チビデブ上司とザ・主婦おばさんが  一晩の出張先にて・・・
夜、することがなくて??とみんなで笑ってたわ

そういえば??自分の後輩と上司も。
社内中、噂でもちきり。OB達にも問わされて
「あたしは信じられない、信じてない」と言ってた。

それが、ちょっとした行動で・・・・「デキてるのか~~」って
確信しました。
それは、後輩が上司のまぶたを無意識に仕事中
触った瞬間で・・・・・ビックリ!!

その後、彼女は好青年と結婚。
上司は披露宴にも出席してました。
知らないのは彼だけでしたよ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1707-682d4457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ