FC2ブログ

やっぱ「君」はモッテル  ネッ!!

昨日の夕方に帰宅 
いくつものハプニングにも遭遇しながら・・・
いっぱい歩き、疲れて
昨夜は9時間爆睡したのに
まだ疲れがとれません  明日仕事行きたくないよぉ~~

ママも昨日あんなに疲れていたのに 
昼間の電話ではGENKI GENKIで
「午前中は外出した」って

温泉ではビンゴ大会が
過去には数回記事にしてるけど
翔君は何度もビンゴやその他のことで数々の景品をゲット

今回も皆で期待して
それなのに・・・・今回はまったくで 
先に夫が2等を(1,000円の洋菓子)
でそれ以降はなかなかビンゴにならず・・・

リーチになってない人が呼ばれ10人以上
その中には翔君も 
司会者とジャンケン  1回は3人が残り  そして翔君が
あたしは後ろにいて瞬間は見なかったけど
一緒に行ったお孫ちゃんが飛び上がって喜んでて 

2等の洋菓子よりも高い温泉まんじゅう
リーチでないのに景品ゲット!!なんて 

モッテル彼はちがうねぇ~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1703-2c3a1e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ