FC2ブログ

実は3回目でした!!

一年ぶりの「田んぼの会」
前々日から雨注意報に振り回され日にち変更!?
がなかなか決まらず、元のまま決行。

カラオケも数年ぶり
近況報告の方が盛り上がって・・・・

3時間経ってカラオケNG者と合流。
毎回三人で行く焼き鳥のお店へ
これがいつものパターン

その日は「連れて行きたいbarがあるの」と。
行くまでのお楽しみだと言うの。
「すごい雰囲気の店で今度旦那さんと」と言われ
ワクワクしてたあたしでしたが(笑)

中へ入ってすぐ思い出したの
「あっ、来たことあるわ20数年前に。」
お店がまだあったことのほうが
あたしの一言で一瞬だけどシラケたような感じ

デッカイ水槽が5つも並んでて
熱帯魚を見ながら飲むお店。

20代半ばにキティと行ったのは覚えてる。
帰ってから思い出した。あたしも同僚を驚かそうと
案内したことあった

平日だし閑散としてて貸し切り状態だったよ。
弱めのピーチ味のお酒を作ってもらった。
カウンターにすわることなんてどれだけぶりかしらん。

カップルで行くのが一番だけど、過去2回ともそんなのではない
これからも夫と行くことはないだろうなー

PS:夫に「知ってる??行ったコトある??」と聞いたけど
「知らない」と。
キティにラインしたら、行ったコトさえ記憶になかった

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1700-744fae00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ