FC2ブログ

欲しかったもの!!

LINEがきました 翔くんから 
これを買ったそう?!   LINE_P20170704_202854009.jpg

ちょっと苦笑 
無駄遣いいたしません? おもちゃ?
これで撃ち合って遊ぶ? 眺めてニンマリ? あたしにはさっぱり 
撃ち合うにしたら低学年レベル??  
眺めるだけにしては想像できない!!

夫に聞いた。 男子心理を
コトの次第は言ってなかったから迷ったけど

「翔くんに甘いなー」て言われたくないもんネ 

夫には欲しい気持ちがわかるらしい?
大人でも集めてる人もいるみたいだから。

前々から欲しいものだったらしくてお小遣いもプラスしたとのこと。


クスクス笑ってたあたしに
「好きなもの買うのが一番。よっぽど欲しかったんだね」と 

夫も時折クスクスしてる
「ムダ遣いしないって モデルガンか!!」とほのぼのしながら・・・

「結局、こうなった~~」との妹からのLINE
「まだまだお子ちゃまだねぇ~~」とあたし

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1694-cd7f97e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ