FC2ブログ

これが??キーマカレーってやつ!!

昨日は夕方に買い出し予定だった。
トーゼン夕食はお惣菜
いつも行っても一番かかるのはその日の夕食かも(笑)

お昼前後に大雨が降って  「こんな日に、わざわざ」とのことに。
もうほとんど食材がなかったけど・・・一応、冷凍庫のひき肉を出して
ハンバーグでも作るか、とは思ったものの結局はカレーに

初めてカレーにひき肉を入れた。  
これがちまたのキーマカレーってやつ?
なんでそう、言うんだろーなー??
タマネギと肉で煮込んでたものの、
みそ汁にするつもりだった山芋もぶちこんで
あ・と・は・・・と思って 冷凍したホウレン草とコーンも投入。
まあまあ、美味しかったとおもいます

2合のご飯を半分にしてカレー。
あたしは完食 夫はいつになく残してた。
(ずーっとゲームしかしてないもんね)
残したカレーはお昼に食べてもらいます。

昨日は昼寝もせず ユーチューブで20数年前のドラマ
「ピュア」を見てた
あれを見て堤真一さんが好きになった。
あれからずっとあたしのストライクゾーンはあのお方。
最近は段々と三枚目になって

当時あのドラマを見ながら
「あたしも健常の人と恋ができますよ~~に」と
毎日オシャレをしながら願ってました

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1684-9086e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ