FC2ブログ

脂肪コブが消えてる!?

いつからできたかわかんない?
もう10年以上は経ってる??  
あたしの左腕にあった1cm弱の脂肪コブ
妹やママが偶然見る度に心配してた

痛くもかゆくもないから、ほったらかし。
極度の医者嫌いなあたしがこんなことで行くわけないじゃん

でも「取れるものは早い方が」とキティが言った一言だったか?
今の仕事が決まる4年前のちょっとした合間に行ってみた。
「悪性ではないし、術後の方が2週間シャワーできないよ」と言われ そのままに。

去年の秋、それが少し大きくなったみたいで、ブヨブヨ感が・・・
何かの拍子で割れたら??がすごい怖かった。

別の医者に行き、診てもらった。
「問題ないよ」の返事に・・・

毎日湯舟につかる度についつい触って・・・・
エッ?? エッ??  小っちゃくなってる!?
毎日、毎日 小っちゃくなってる
今はほんとにマークだけって感じ。

笑っちゃう、笑っちゃう、なーに、これ

自分でも凄すぎる!!って驚いている
なんかわかんないけど・・・このパワー
何か他のことにも使えないか・し・ら   ねぇ~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1663-2318dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ