FC2ブログ

ピンクの携帯

ここ最近、ピンクの携帯、みんな持ってますね。
あたしもだけど、あたしの周りも、あたしのママも。

人のをみて、昨年機種変した。           20101002201529.jpg
すごいお気に入り。 開閉するときキラキラ光る。
3才だった翔君も触りながら「ワーキレイ」って呟いていたよ。

なぜか、携帯に何箇所かのヒビ割れが・・・。
ハデに落とした記憶もなく、ただバックに入れててどこでも「ボン」と置くからかしら?
よくそれでフアンデーションやコンパクトが破損。
昔から?今でも「物を丁寧に扱え」といろんなとこから言われてる。

この携帯はまだ返済中。機種変したくない。できない。
テープで貼ったけど貧乏くさい。

職場で話したら、その部分だけの付属品もあるらしい。
よかったー
早速、取り寄せて  問題解決!!

知らないことは騒いで聞いてみるもんだネ。恥ずイと思うけど。

そういえば、エアコンのリモコンが壊れた時も、リモコンだけ売っていることも知りました。

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/166-5215ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ