FC2ブログ

福袋だけをもらいに・・・!!

個人情報なんて最大の価値で大事なもんなのに
またまた夫はアパマンの展示会へ~~行った。
「あたしは行かない~~」

一人で行ったよ 豪華な「福袋」をもらいに
先着だったみたいでしっかり電話もしてた(笑)
夕方行って1時間程帰って来なかった。

普通サイズの福袋を持って・・・
あれこれ10種類ほどの生活用品。 2千円ぐらい??
お米も入ってた
当然だけどあれこれと話してきたらしい。
「今度は是非、奥さんと」と言われたそう。
そりゃ、そうだわね。

冷やかしの景品もらい と相手は何処で気づいたろうか、
本人はこれも収益!!といい
「今のここが最適」と改めて

一生「賃貸」がラクと思ってる、夫もあたしも
DMはずっとくるだろうな~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1652-dc4bdcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ