FC2ブログ

本日、ズル休みで・・・・♡♡♡

今日は約2ケ月ぶりにキティとデート 
これだけ会わずにいたことも最近なかったから
今日は話すことがいっぱいありすぎて。

今日は仕事を休んだ。
工場の都合でみんなで内勤だから・・・
もう工場での一人での仕事が快適すぎて
人がゴチャゴチャしているのは、イヤになった。
そして最近の職場の雰囲気をみてると
必要以上に居たくなくなった。

改めてあたしはみんなとは違う、って意識が強くなりながら
ラクな部分だけ同調することに決めたの。
ちょっとわかりにくいだろうけど・・・
まあ、これはまた改めて・・・・

さあ、支度してキティと盛り上がってきま~~す

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1629-082d2004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ